暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

ANA FESTA ♪

投稿日:

息子達を飛行機に乗せ終わり、12時30分くらいです。
出張で、飛行機に乗ることが多いのですが、空港関係者以外誰もいない待合室を見るのも考えて見れば、初めてだし、人が1人もいない「ANA FESTA」を見るのも初めてです。(=◇=;)/



いつもは、人でごった返している軽食を取れる「ANA FESTA」も・・・・・・
今、飛行機が出たばっかり出し、宮崎行きの待合室だしと言う事もあるのでしょうが、ガラ~ンとしてます。

天ぷらそば」を注文して、食べました。
昔はよく、空港のこのそばを食べていましたが、最近は、会社から空港が近くなった事もあり、出発のギリギリで空港に到着することが多く、本当に久々に食べました。
相当、おいしいと予想していましたが・・・・
  ママウマと言う感じでした! (・・。)ゞ
  (ちょっと、汁が濃過ぎでした・・・・・)
お店のメニューのような写真ですが、これも携帯電話のカメラで取った写真です。
最近の携帯電話は、本当に凄い!!

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.