暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

M’s HOUSE (青物横丁)

投稿日:

ランチに青物横丁のカレー屋さん「M’s HOUSE」(エムズハウス)に行きました。
IMG_1154.jpg
青物横丁のメイン通りにお店はあるのですが、普通のビルの2階にあり、さらに1階にもカレー屋さんがあるので、目立たないのです。
私も青物横丁周辺に来て、3年になりますが、今年発見下くらいです。(^0^)/
IMG_1143.jpg
店内は、南国風の雰囲気~
タイカレーがメインのため、店内のモニターではタイのイメージ映像が流れています。
IMG_1147.jpg
カレーを注文すると、「サラダ」と「スープ」がセットになっています。
IMG_1148.jpg
今回は、オリジナルカレーとタイカレーのハーフ&ハーフにハンバーグトッピングを注文しました。
もともと、タイカレーはあまり好きではないのですが、ハーフ&ハーフで普通のカレーと
一緒であれば、いい感じで食べれます。
カレー好きの私の評価は、チョイウマというところです。
IMG_1151.jpg
一緒に行った同僚は、「オリジナルカレーにチーズトッピング」を注文していました。
こちらもおいしそうです。器がタイ風ですよねぇ~

-東京美味ぼ!
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.