暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

OHANA (北品川)

投稿日:

青物横丁の隣町、北品川にOHANAという店を発見しました。
IMG_2649.jpg
実は、最近時々やっているウォーキングのコースにあるお店です。
入り口の「こだわり餃子」というこの「のぼり」が結構気になっていたので、ウオーキング終了後に
行くことにしました。
電車では1駅ですが、当然、ウォーキングで行きました。(^0^)V
IMG_2651.jpg
ネギチャーシューです。
ネギ好きの私にはうれしい料理ですなぁ~さらに、バリウマです。
IMG_2653.jpg
そして、これが「こだわり餃子」です。
見た目もいい感じですが、味もいい感じでした。
どういうこだわりかは、店が忙しそうだったので、聞けませんでしたが、次回確認しようと
思います。
IMG_2652.jpg
フワフワたまご焼きです。
こんな形でたまご焼きが出てきたのは初めてです。
でも、好きなスタイルかも~
IMG_2656.jpg
手長海老の唐揚です。
オーソドックスですが、酒のつまみとしては、最高ですね!
こんな感じで、どの料理も少しだけ普通の居酒屋さんと違います。
まぁ~オリジナル度が高いというか、家庭感が高いのかな~
IMG_2663.jpg
魚のみりん干しです。
店が忙しくて、対応遅かったので~とお店からのサービスです。
と店長が持ってきてくれました。
こんな、ちょっとしたサービスでまた来たくなりました。(‘c’)ゞ

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.