暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

TinkerbeLL(ティンカーベル) (青物横丁)

投稿日:

朝から体調がイマヒトツで、午前中は家でゆっくりとしていました。
昼前に家を出て、めったに行くことのないレストランに行くことにしました。
IMG_7201.jpg
青物横丁から旧東海道を品川方面に向かったところにあるこの辺りではなんとなく
おしゃれなお店、「TinkerbeLL」です。
むっちゃ昭和な雰囲気のするレストランなんです。
IMG_7203.jpg
ランチセットを注文したら、まず、コーンスープが出てきました。
風邪気味で、喉が痛い今の状態に、すごくピッタシのメニューです。(^へ^)V
IMG_7206.jpg
超~悩んだ結果、オムライスランチを注文しました。
見た目通り、腕のいい料理人が作った、古風なオムレツですね~
しかし、味は普通です。
味が普通なのがいいですね~ (@v@)V
家の近くにありながら、営業時間が私が家にいる時間と全く噛み合わないために来ることの
すくない、レストランでした。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.