暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

TYハーバー  (TYハーバー@天王洲)

投稿日:

家族ぐるみのお付き合いをさせてもらっている友人と食事に行きました。
IMG_3741.JPG
たまにはおしゃれな感じにと思い、T.Y.HARBORというお店です。
天王洲アイルの川沿いに面しています。
IMG_3744.JPG
料理はアメリカンですが、日本流の繊細さが感じられます。
これは、チーズの盛り合わせです。
IMG_3750.JPG
肉ですね〜
バリウマでした。
IMG_3751.JPG
リブステーキです。
すごく大きいので、切り分けてみんなでシェアします。
こちらも、バリウマです!
IMG_3747.JPG
飲み物は、ワインにしました。
基本的には、アメリカ産のワインしかメニューには載っていません。
アメリカのワインはよくわからないので、店員にオススメを聞いて、葡萄の品種を聞いて
決めるしかありません。
今回は、すぐに飲めるピノノアールを注文しました。
いや〜良いワインでしたね〜(まあ一応)
IMG_3755.JPG
ピザも注文!
人気メニューだけあって、美味しかったですね!
久々に、TYハーバー来ましたが、いい店ですな〜

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.