暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

自転車

自転車部の初合宿&現地へ前日入り

投稿日:

中国出張から成田に戻ってきたところに、自転車部メンバーに車で迎えに来て
もらいました。
そして、成田から茨城県の土浦に移動です。
ついに、明日は、「霞ヶ浦1周ロードレース」なんです。
IMG_5149.jpg
明日のスタート会場に近いビジネスホテルを予約したのですが、なんとなく、古ぼけた
旅館的なところになってしまいました。
 「ビジネスホテル 小桜館」
IMG_5153.jpg
畳の部屋に、布団が4つです。
なぬ~まるで修学旅行やんか!!
というか、まあぁ~自転車部の合宿なんで、こんな感じかな~
IMG_5152.jpg
部屋の片隅には、おそらく30年は経過していると思われる、蛍光灯スタンドが置いてあるし、
当然、入り口のドアは引き戸の上に、トイレと風呂は、宿泊者全体で共有です。
ある意味、いいですね~
これで、1人あたり、¥3200円だったので、ちょっと高い気もしました。
R0016296.jpg
中国から直行で、やってきたので、お土産は中国の酒、「白酒」(ばいちゅう)58度です。
上海の免税店で、一番派手なケースに入っているやつを選びました。
さぁ~ここから、バイチュウ大会ですが、明日は5時起きで、会場入りして受付と車検です。
R0016298.jpg
皆、気合十分、ここ2ヶ月の練習の結果が、明日、分かります。

-自転車

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.