暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

自転車

自転車部フルメンバーで練習!

投稿日:

なかなかスケジュールが合わない都合でフルメンバーで練習できない
我ら自転車部も11月の大会に備えて、今日は全員参加で練習です。
IMG_7679.jpg
今日も大井埠頭で走りました。(^0^)V
距離は短いのですが、全員で並んで走行するのは、いい練習になります。
IMG_7064.jpg
天気がいいこともあり、都内の大学の自転車部がたくさん来ていました。
皆、チームジャージを着ています。
実は、我々も11月の大会に合わせて、チームジャージを作成中です。
出来上がってくるのが楽しみです。
IMG_7070.jpg
そして、練習後は今回もカレーパスタです。
このパスタに若干ハマっています。(*^v^)_V

-自転車

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.