暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

自転車

自転車部プチ活動♪

投稿日:

冬場は寒すぎて活動を休止している自転車部ですが、三月も後半で天気がいいので、ちょこっと走りに行きました。

IMG_9757.jpg

天気は今ひとつですが、気温はまあまあ〜
青物横丁から、お台場までの途中大きな橋を渡るのですが、その真ん中くらいからの
景色です。

ず〜と先にかすかにスカイツリーが見えます。(*^0^)_V

IMG_9760.jpg

橋を渡ったところに、こんな施設ができています。
Wild Magic という名称で、バベキューを気楽にできるのが特徴のようです。

IMG_9764.jpg

サボテンが植えてあったので、私の愛車と一緒に撮影しました。
意外とサボテン大きいな〜

IMG_9767.jpg

お台場に到着して、台場シティーで食事をしようと中に入ると、なんと、なんと・・・・
ドン小西が、来店している人のファッションチェックをしていました。

TVで見た事ある光景を間近で見れるとは、さすが東京ですw

IMG_9766.jpg

台場シティーの紅茶専門店で、父親の誕生日プレゼントを買いました。
紅茶に関して素人の私ですから、どれがいいのか全く分からないのですが・・・・・
これもよさそうだな〜これもいいな〜と色々見ていたら、結局、たくさん買っちゃい
ました。(^へ^)ノ

IMG_9774.jpg

お台場から帰りに、いつも花見をする公園によってみましたが、桜は三分咲きくらい
でした。

IMG_9776.jpg

ちなみに、菜の花は満開です。

今年初の自転車部活動は、青物横町〜お台場〜天王洲〜青物横丁の約30km
でした。

-自転車

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.