暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

自転車

自転車部in大井町埠頭

投稿日:

富士登山も終わり、11月の鈴鹿8時間耐久ロードレースに向けての自転車部活動
が再開しました。
IMG_6864.jpg
今日は、大井町埠頭に来ています。
ここは、月曜日から土曜日までは、東京港に到着する荷物を運び出すための大型トレーラーが
びっしり並んでおり、一般の人はほぼ訪れないところですが、日曜日はこんな感じで、自転車の
パラダイスなんです。
IMG_6865.jpg
ほぼ、信号もなく、ノンストップで1周10kmを走行できるのです。
我々のような、一般サイクラーだけではなく、大学の自転車部や本格的にユニホームを揃えて
いる自転車の会の人達も多いですね。
我々も、ユニホーム作りたいんですけどね~ (*^0^)ノノ
IMG_6866.jpg
数少ない信号に止まると、20~30台くらいの自転車が信号待ちになります。
たまたま、我々は青物横丁から自転車で5分で来れますが、相当に遠方から来ている人も
多く、車に自転車を積んでここまで来ている人がたくさんいます。
いや~青物でよかった。 (*^_^*)V
IMG_6969.jpg
これが、周回コースです。
若干、GPSでの計測なのでズレがありますが、今回は4周で約40km走りました。
さぁ~11月まで、がんばんび~~~

-自転車

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.