暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

自転車

都内の自転車屋さん巡り♪

投稿日:

自転車部の若手が新しい自転車を見に行きたいと言うことで・・・・・
今日は、東京都内をコースにして自転車に乗りました。(*^v^)_v
IMG_3444.jpg
まずは、腹ごしらえです。
日曜と祭日は閉まっている弁当屋さんと立ち食い食堂が連動しているお店です。
2人のおばちゃんが、注文のから料理まで全部やっています。
IMG_3449.jpg
運動前なので、ちょいと炭水化物摂取です。
アジフライ×2 と かけそばです。
なんと、これで、¥400円です。(超~激安なんです)
IMG_3447.jpg
弁当屋さんの立ち食い食堂なので、弁当価格なんでしょうな~
東京ではありえない値段設定です。(@c@)/
ちなみに、北品川駅の旧東海道沿いにあります。
IMG_3452.jpg
まずは、新宿のサイクリーにやってきました。
サイクリーは、スポーツ自転車を買取して販売する全国展開しているお店です。
おそらく、このビジネスモデルの大手は、サイクリーが唯一じゃないかと思います。(^0^)m
色々見ましたが、気に入ったのがないらしく、次のサイクリーに・・・・・
IMG_3461.jpg
途中、皇居を通りました。
IMG_3460.jpg
天気はまあまあだったので、皇居の周りをランニングする人がたくさんいました。
まぁ~ブームと言えばそれまでですが、とにかくかっこいいスポーツウェアの人たちが
グループで、走っています。
IMG_3480.jpg
銀座に到着しました。
お~~というくらい、人の山です。
まぁ~他の場所なら、祭りと思うくらいの人の数です。
IMG_3481.jpg
そして、サイクリー銀座店に到着です。
さすが銀座と言うか、高級自転車ばかりでした。
高級すぎると言うことで、ここもパスです。
IMG_3493.jpg
そして、サイクリー大森店です。
品川区にあるお店で、まぁ~先にここに来ても良かったのかもしれませんが、自転車の数も
店員もいい人でした。
IMG_3594.jpg
3つのサイクリーをまわって、東京を1周しました。
でも、45kmですなぁ~
6月に出ようと計画しているレースは、90kmなので、今回の2倍の距離です。
IMG_3494.jpg
最終的にビアンキの2011年モデルを購入しました。
彼は、今もビアンキに乗っているので、結構、ビアンキ好きなのかも知れません。
しかし、白いロードバイク、カッコイイなぁ~~
都内一周コースも結構、おもしろかったです。(^_^)ゞ

-自転車

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.