暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

自転車

鈴鹿8時間エンデューロ(大会前日)

投稿日:

明日の鈴鹿8時間エンデューロに備えて、東京から三重に移動します。
IMGP1749.jpg
移動方法を色々考えたのですが、移動費用の事を考えると、メンバー全員の自転車が
詰め込めるレンタカーを借りて、みんなで移動することにしました。
自転車6台、メンバー6人での三重県までの旅です。(^v^)m
IMGP1988.jpg
せっかくなので、新東名を利用します。
テレビで時々新東名の特集を見ることがありますが、実際に通るのは初めてです。
広くて、道、超~いいです。
IMGP1769.jpg
駿河湾沼津サービスエリアです。
新品のサービスエリアなので、駐車場も建物もピカピカです。
IMGP1774.jpg
駿河湾を高台から見れるこのサービスエリアの風景です。
11月も半ばなので、日暮れが早く、いいタイミングで夕まづめに出会えました。
ススキが金色に輝いて、綺麗でした~ (*^0^)_V
IMGP2007.jpg
通り道で、富士山にも見えました。
今日の富士山は、雲1つ無い素晴らしい、天気のようです。
一緒に富士山に行ったメンバーもいたので、社内で富士登山の思い出話で盛り上がりました。
IMG_7938.jpg
ホテルに到着したのは、7時30分くらいでした。
本日の宿は、ビジネスホテルBLなんです。wwww
IMG_7939.jpg
安い宿を若手が探してくれたのは、全く問題ないのですが・・・・・・
1部屋、3畳という今まで、体験したことのない部屋でした。(^。^;)m
いや~狭いwww
IMG_7955.jpg
ホテルの周りには食事するところが全くなかったので、受付に隣接するホテルの食堂で
夕食にすることにしました。
IMGP2054.jpg
つまみ的なメニューが多く、居酒屋と言うよりも本当に食堂です。
IMG_7950.jpg
前祝いの酒は、「神の河」にしました。
ボトルを入れましたが、まぁ~6人なので、サクっとなくなりました。
IMG_7952.jpg
焼き鳥は、このセットメニューのみだったので、2皿注文~
意外と、美味しかったと思います。
IMG_7953.jpg
お好み焼きも注文しました。
これで、メニューのほとんどを注文したような感じです。
そして、このお好み焼きが、バリウマなのです。(*^c^)ノ
台所を見ていると、フライパンで作っていたのですが、まぁ~家庭で食べるお好み焼きって
味ですかね~
10時30分に食堂が閉まるとのことで、残った料理や氷、水などを部屋に持ち上がり、
2次回です。
翌日は、朝3時すぎに起きて、5時に会場入です。

-自転車

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.