暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

自転車

鈴鹿8時間耐久レースに出発!

更新日:

明日から、恒例の鈴鹿でのレースです。

IMG_1197

前日に移動して、レース当時の朝の場所取りに備えるために、金曜からに移動なんです。

IMG_1167

静岡の浜松インターで休憩して、三重県四日市に向かうのですが、渋滞とか忘れ物とか色々あって、予定よりずいぶん遅れて到着しました。

IMG_1176

四日市のホテルの近くのアーケードに焼肉屋さんを見つけて、入る事にしました。

本当は、前回のレースの時に行ったお店に行きたかったのですが、満席で入れなかったんです。

IMG_1177

九州からも自転車部のメンバーが合流して、前夜祭は盛り上がりますね~

と言いながらも、明日はホテルを朝3時半に出発して、5時の開園に備えなければならないので、深酒は出来ません。(^0^)m

IMG_1180

いい感じの肉ですが、確認すると松阪牛ではないそうです。

IMG_1186

ネギ焼き!

これは、良い食べ方ですね~

焼肉で腹ごしらえも終わり、明日は、早起きして、レースです!!

-自転車

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.