暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

自転車

2012年 自転車初め

投稿日:

今年は、本格的にダイエットしようと決意していることもあり、自転車に行きました。
IMG_1912.jpg
品川から上野までの往復で20kmくらいのコースですが、初乗りとしてちょうどいいですね!
IMG_1911.jpg
途中で、はなまるうどんを見つけました。
以前に、1度だけ入ったことありますが、それも3年くらい前なのでここでランチにすることに
しました。
IMG_1923.jpg
店に入ると、必殺の天ぷらコーナーです。
ここで、好きなものを好きなだけとって、うどんの種類を選択して精算します。
IMG_1919.jpg
しかし~
すでにダイエットをスタートしている私は、天ぷらはなしで、ネギの増量¥50円と無料の
テンカスを少々です。
麺は、コシがあり、東京で食べたうどんの中ではナンバーワンじゃないでしょうか!
去年までだと、かき揚げを食べてたでしょうね~
5Kg単位で目標値を決めて、達成したら好きなものを好きなだけ食べようと思います。

-自転車

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.