仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

暇つぶしの深呼吸

ハイボール酒場 青物横丁店

投稿日:

青物横丁に新しいお店が登場しました。

じゃじゃん!
この場所は、何回も新しい店舗が入っていますが、すぐに入れ替わってしまう所です。
そこに、今回はサントリーのFC店がやってきました。

メニューを見てみるとこのイラストが・・・・
このイラストは青物横丁に2軒の居酒屋を展開する「駒八」の社長の顔です。
そうなんです!!
駒八グループの「ハイボール酒場」なんですねぇ~

店内は、こんな感じです。
ちなみに、カウンターの一番手前に偶然にも社長が来てました。w
近くで居酒屋をしているので、色んなメニューが作れるはずなんですが、FCのルールの
問題で、出せる料理は決まっているらしいです。
さらに、ちなみに手前の女性が社長の奥さんです。
いつもお世話になってま~す!
若手を連れて旨い歯ボールを飲みに行きたいと思います。(^c^)ノノ