仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

暇つぶしの深呼吸

広州広場 (五反田)

投稿日:

今日はたまたま、午前中に仕事で五反田に来ました。
これは、チャンスと思い、超~久々に思い出のワンタンメン屋さんに行くことにしました。

12時ちょっと前で既にこの状態のお店・・・・広州広場です。
ここは、私が東京に引っ越してきた日に今の社長と2人で夜中に食事に来た店です。
ある意味、東京進出時の最初の歓迎会をしてもらったところなんです。
外で並びながら先に注文をして、15分くらいで中に入れました。

中は結構広いのですが、あれだけの列が出来るのです。
ワンタン三か条が書いてありました。
  1.鮮度が命
  2.匠の技
  3.たっぷりの具材
良い三か条ですよね~
このお店がどうして人気があるのかもここからも感じることが出来ます。

オリジナルの食べるラー油がテーブルに置かれていました。

じゃじゃん!
出てきました~これがここの一番おすすめのタンタンメンです。
1口サイズのワンタンが7個入っています。
超~バリウマです。

携帯電話でクーポンを獲得し、1人前100円でギョーザが注文できます。
今回は、3人だったのでとりあえず、3人前注文しました。(写真は2人前です)
このギョーザも鬼ウマですな~
久しぶりの広州広場は裏切られること無く、大満足でした。