仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

暇つぶしの深呼吸

ハマーカフェ (青物横丁)

投稿日:

またまた、ハマーカフェ(HUMMER CAFE)に行きました。
どうも、最近、ここのランチが私の周りではちょっとしたブームになってます。

お店の概観です。
2階から上はマンションになっている感じで、ここ自体がアメリカ車ハマーの世界になっています。
当然、入り口には超~デカイ、ハマーは顔を出しています。

お店の中は赤色を基調としたアメリカンな雰囲気です。

HUMMER製の自転車や、ミニカー、ラジコン・・・・・
ハマーに関わりのある品々がディスプレイされています。(男心をくすぐられます)

2枚の写真の奥に見える赤いシャッターを上げると・・・・・
ムッチャ装飾されたスパーハマーが隠れています。
地下がすべて駐車場になっていて、覗き込むと、数台のハマーが隠れていました。
駐車場にも困りそう、デカクて運転も大変そう・・・・だけど、いつかはハマーですかねぇ~