仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

暇つぶしの深呼吸

明太子食べ放題! (品川@博多もつ鍋やまや)

更新日:

私が九州出身と知っている友人が面白い店を発見したので、行こうと誘ってくれました。

ランチメニューですが、から揚げ定食(¥1,000)です。

まあ~よくあるパターンの定食で、値段は高いかなぁ~というイメージですが・・・・・

各テーブルに置かれている、辛子明太子と辛子高菜、ご飯も食べ放題なんです。

店名が、「博多もつ鍋やまや」なので、「明太のやまや」の直営店なんです。

贅沢に、こんなご飯になってしまいます。

まあ~明太子をこんな食べ方したのは、学生寮に住んでいた時いらいですかね~もう、大人なのでこれは、体にダメと分かっているのですが、今日はスペシャルデーという事にして、解禁です。

明太も本物で、から揚げも美味しかったですね~

特に、辛子高菜が好きなので、ごはんもおかわりしました。

いい店ですが、週に1回とか来たら、病気になりそうです。(笑)