仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

暇つぶしの深呼吸

夏の自転車部~

投稿日:

梅雨の合間の晴天が日曜日に重なりました。
行けるメンバーだけで、ちょこっと、自転車に行くことにしました。

部員の自転車です。
iphoneのトイカメラモードで撮影しました。
おもちゃみたいですよね~ (最近、こんな写真にはまっています)

風景もトイカメラモードで撮影すると、こんな感じになります。
奥に見える塔は、スカイツリーです。(^w^)m
今日は、大井町埠頭を3周半(約30km)走ったあとに、海でも見に行こうか~
ということになり、大井町からお台場に移動しました。
これは、その途中の橋からの撮影です。

お台場の浜辺は、超~夏です。
さすがに泳いでいる人はいませんが、海の家ではパラソル満開です。

ちょっと、いい写真も撮影できました。
ここは、人口の浜辺らしいのですが、そんな事関係なく、みんな、海風を楽しんでいました。
我々も、自転車を降りて、芝生ぽい草の上で、結構な時間、休憩しました。(^0^)V
本日の走行は、約60kmです。