仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

暇つぶしの深呼吸

BACCO(バッコ) (大井町)

投稿日:

今日は、大井町のイタリアンレストラン、BACCOを貸切です。

大森町に1号店のあるBACCOですが、2~3年前に2号店が大井町にできたのがここです。
イタリアのワイン、ピザ、パスタなどのある人気店です。
今日は、私も15年以上の付き合いのある会社の同僚が、定年退職することとなり・・・・・
お疲れ様と言う気持ちでの送別会です。

店の中はこんな感じです。
いいですね~海外のおしゃれなレストランに来ているみたいですよね~

薄切りのペルメザンチーズが贅沢にのっかっているサラダです。

パーティーコースだったので、こんな感じのプレートがいくつか出てきました。
トマトとチーズも結構、いい感じの組み合わせでした。

チーズたっぷりピザです。
バリウマです。

ここの名物のマルゲリータです。
これは、本当に鬼ウマですなぁ~
私が20代の頃から一緒に仕事をしていた先輩の定年と言うこともあり、久しぶりに話しながら
色々な思い出がどんどん思い出され、定年する同僚のことを本当にかっこいいな~とも思い
ました。
しかし、ここ1年くらいBACCOには来ていませんでしたが、やっぱココおいしいわ~