仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

暇つぶしの深呼吸

越後つけ麺 維新  (大井町)

投稿日:

大井町のつけ麺屋さんでランチを食べました。

大井町の駅からすぐの半地下にあるお店です。
昨日の博多道場と同じく、この場所のお店は、よく変わります。
ちょっと前は、マグロ丼のお店だったかなぁ~

このお店も、メニューが面白い!!
商品のネーミングは、やはり重要ですね~ (^0^)/
私は、「一度でやみつき げんこつカレー」と言うメニューに心惹かれました。
更に種類は、虜=中辛 覚醒=辛口 極=大辛
いいですね~

まぁ~めったに来ないので、「極」にしました。

大辛なので、じゃっかんビビリますが・・・・
食べてみると、辛さと言うよりも、スパイシーさが激しいですね~
スープを飲んでいくと、じゃんじゃか汗が出てきます。
だてに、「極」を語っているわけではなさそうです。
まぁ~久々に、極ウマです。(*^0^)mm
あまり来ることはないと、思いますが、大井町に来た時はまた寄らせてもらおうと思います。