暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

ココイチのキャベツメンチカツ!

投稿日:

久しぶりにカレーハウスココ壱番屋に行きました。
IMG_7302.jpg
基本的に、ココイチのカレー大好きですが、会社と家の近くに無いのでなかなかいくタイミングが
最近はありません。
IMG_7304.jpg
入り口に、「キャベツメンチカツカレー」という、のぼりが立てられてありました。
  「なにゅ~キャベツメンチカツ~~」
初めて聞く料理ですが、おいしい予感がします。
IMG_7299.jpg
迷わず、キャベツメンチカツカレーを注文しました。
  「キャベツメンチカツに野菜をオプションで入れて、辛さは4辛で!!」
と、注文して出てきたのがこれです。
メンチカツの中にキャベツが本当に入っており、あっさりしたメンチになっています。
カレーの4辛ともバッチシマッチしていました。
バリウマです。(^へ^)V
期間限定ではなく、定番料理にして欲しいですね~

-日記
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.