暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

ハート型のジンギスカン♪ (北一倶楽部)

更新日:

取引先と一緒に、ジンギスカンを食べに行きました。

img_20161110_172726

時々、行くお店ですが、最近行ってなかったので、入店すると店主から、「あら!?一年ぶりかね~」と、いじられました。

img_20161110_172727

生ラムのジンギスカンです。

臭みもなく、あまり焼きすぎないで下さいね~と、北海道のお店のような注意を受けます、

img_20161110_173614

野菜を周りに盛って、中央の鉄板で直接、焼くのが本当の食べ方です。

野菜の上で、蒸らしながら食べて下さい~と、言っているお店は、私からすると、ちょっと疑問です。ちなみに、ここのコンロは炭火です。

img_20161110_175430

そして、出会ってしまったんです!

ハートの形をした、ラム肉です。珍しいですね~

幸運を感じながら、頂きました。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.