暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

博多一風堂

投稿日:

新入社員達が最終の電車で帰ったあと、青物横丁に住んでいる私を含めた3名でラーメンを食べに行くことにしました。
なぜなら、ここのところ土日をまともに取れていなかったので明日は、午前半休なんです。
(あとの2人は、中国に行っていた関係で休みが取れていなく、明日から5連休)
  「それじゃ! 行っちゃうか!」 ということで・・・・・
IMG_0725.jpg
九州出身の3人ですから、ちょっと離れているのですが五反田の「博多ラーメン 一風堂」に遠征してきました。
やっぱり、ラーメンと言えば、博多ラーメンがよかですねぇ~(^o^)m
若手が、3杯も4杯も「替え玉」するので、私も調子にのり替え玉しました。
IMG_0726.jpg
替え玉した後は、「辛し高菜」を入れてみました。
1杯目と同じラーメンとは思えないくらいの変わりようです。
2種類のラーメンを食べた感じがして、超~お得な感じです。
久々の博多ラーメン、バリウマかったばい!!

-東京美味ぼ!
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.