暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

ビリヤード♪

投稿日:

ラーメンを食べながら、今度はビリヤードの話になりました。
実は私は多少、ビリヤードに関しては自信があるのですが、ダーツで新人と戦っていたサムライは超~ビリヤードに自信があるそうです。
時間はすでに深夜1時・・・・・
でも、明日は午前半休・・・・・
もう一人のメンバーは、朝の6時の飛行機で福岡に帰ると言ってるし・・・・
  「行っちゃうか!!」 ということになりました。
IMG_0728.jpg
五反田のビリヤード場です。 (かっこよく言えば、プールバー)
ブームでもないので、来ているお客さんは皆さん、お年を召した方ばかりです。
IMG_0729.jpg
3人で、ナインボールでの勝負をしました。
ナインボールは、「9番ボール」を落とした人の勝ちですが、白玉は必ず場の一番小さい数字に最初に当てなければならないというシンプルなルールですが、これまた奥が深い!
1番ボールから順序良く落としたい考えのサムライとどうにかカツカツカツと当てて、早期に9番ボールを落としたい私の勝負でした。
偶然を装い、9番ボールをいい感じで落としていた私ですが、途中で・・・・・
   「狙ってますよね・・・・」(--)/ 
とばれてからが、盛り上がりました。
結局、5時までビリヤードをしました。
本当に久々に朝までバリバリに遊びました。(私もまだまだ若い!!)

-日記
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.