暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

100倍カレーのロビンソンクルーソー (北品川)

更新日:

たまたま、通りがかりに噂は聞いていいましたが、行ったことのないお店を発見しました。

カレーハウス ロビンソンクルーソーです。

ここは、知る人ぞ知る激辛カレーのお店です。

芸能人を含め、辛いカレー好きの人が数百倍のカレーに挑戦しています。

まあ~辛いカレーが割と好きな私も、いつか行こうと思っていて、忘れていたお店です。

店主はフレンドリーな方で、初めてなので、どれくらいがいけそうか話してみて、とりあえず「100倍」カレーにすることにしました。

100倍カツカレーです。

いや~出てきたときは、ビビりました。

ルーの色が、カレーらしくない赤い色なんです。

しかし、思いのほか、辛みと甘みが程よくブレンドされていて、完食できました。

(^0^)VV

一応、100倍だったので、壁に張り出してもらいしまた。

最高記録は、8000倍だそうです。(笑)

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.