暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

おもしろアイテム

不思議なトランプ

更新日:

不思議なトランプ

チョコレートと一緒に、トランプをもらいました。
(ちょっとテーブルが汚れているのが気になりますが・・・)

色んなトランプがありますが、久々に驚きのトランプです。

今年は、アメリカ大統領にドナルド・トランプが就任したので、いい思い出になりそうです。

穴あきトランプ

トランプに小さな穴が、開いていてトランプ越しに向こう側が見えるんです。

すごいですね~自分の手札が相手から見えている感じですが、全然大丈夫~
とにかく、おもしろいですな。

透けて見えるトランプ

絵札もこんな感じです。

二人のジョーカーもいい顔してます。
デザインも、構造も、素材もバリバリ完璧なトランプです。

存在すら知らなかったトランプをプレゼントでもらえて、ラッキーでした。
あざーす!!

-おもしろアイテム

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.