暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

おもしろアイテム

RAKUWA NECK X45

投稿日:

先日、行きつけの床屋さんに行った時に「ファイテン」を紹介されました。
実は、私は、5年以上前から「ファイテン・RAKUWA NECK」を常時見に着けているので、紹介を受けるまでも無かったのですが・・・・・
逆に話が盛り上がり、1本購入することになりました。


今回購入したのは、「X45」と言う、通常の45倍のアクアチタンが含浸している商品です。
   45倍・・・・とは、凄い倍率です。\(゜□゜)/
さらに、この商品は・・・・
   「片山晋呉バージョン」と書いてあるではないですか (^O^)/
ゴルフの飛距離が伸びるかも~とチョットだけ期待です。
私はこのファイテンという商品を5年以上、常に身に着けていますが、正直何が、どのように良いとは言えません。
しかし、「プロ野球選手」「バレーボール日本代表」「プロゴルファー」・・・等、色々なスポーツ選手が試合中に装着しています。
ファイテンショップの人に聞くと・・・


   ◇アクアチタンが、体の回りの微電流を正常な方向に整える

   ◇本来の自分の力が発揮できる

   ◇パワーが向上する

   ◇着けていると体調が良い
などと、言われます。
私の場合は、外すと体調を壊すかも?とか、お守り的に着けておこう・・・・という感覚です。

-おもしろアイテム

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.