暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

おもしろアイテム

iPhone (アイフォーン)

投稿日:

会社の同僚が、iPhoneを発売当日に入手しました。(*^ー^)ノ


これが7月11日 12:00に販売されホヤホヤのiPhoneです。
一般的な携帯電話と違って、封が開けられていません。


午前半休を取った同僚は・・・・・・
朝、6:30くらいに表参道のソフトバンクショップに行ったらしいのですが、既に1500名以上が並んでおり、そこから並んでも、明日以降の引渡しになると言われ、諦めて会社と隣接しているイオンに並びなおしたそうです。
自分で、箱を開け、SIMカードをセッティングして、動くかなぁ~と思ったら・・・
  全然、動きません!!( ̄□ ̄;)!!
実は、国内の他の電話と違い、自分でパソコンにつないで、セッティングを行わなければならないそうです。
USB経由で、PCに接続し、個人情報の登録などを行い、ようやく電話として利用できるようになりました。
    ・カッチョイイ!!

    ・おしゃれぇ~ ~ ~

    ・最強、ツールだぜぇーーー
と言う感じです。

これは、同僚がイオンに並んだ時にもらった、「抽選券」だそうです。
約30人くらいが並んで、12時30分から抽選会だったらしく、イオン品川シーサイド店では、10台のiPhoneが用意されていたそうです。確立1/3の抽選に当たった同僚は強運かも!!
有名な電気店やソフトバンクキャリアショップよりも、イオンなどの量販店が狙い目かも知れません('-^*)/

-おもしろアイテム

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.