暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

おもしろアイテム

バレンタインのチョコレート

更新日:

バレンタインのチョコレート

今年もバレンタインのチョコレートが、世界中から送られてきました。

その中でも、一押しはこのチョコレートでした。
見た目は、一般的な高級チョコレートの感じですが、じつはすごいチョコなんです。

チョコの説明書

「こだわり赤」と「こだわり茜」という2種類のチョコレートですが・・・・

赤は、「赤霧島」で、茜は、「茜霧島」なんです。
当然、霧島酒造のいも焼酎のがチョコレートの中に入っているんです。

いや~面白い!

中から出てくる焼酎は、本当に赤霧島と茜霧島でした。
バリウマです。

 

まあ~他のお酒なら、別に驚かないんですが、霧島が入っているとなると、注目のチョコレートですね。

 

-おもしろアイテム

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.