暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

八山亭 バリバリ (青物横丁)

投稿日:

明日は、仕事納めなので、今年の忘年会も本日で終了です。
青物横丁、鮫洲に住むご近所チームで忘年会です。
DSC_0073.jpg
青物横丁にくりだしましたが・・・・・
いつも行く店は、全て満席で入れません。
さすがに、みんな考える事は同じで今日は、どこにも入れないかも~と考えていましたが、
普段は、まず行かないみせ、バリバリを覗いてみました。
なんと、お客さんは誰もいません(T。T)mm
DSC_0074.jpg
まあ、いいか~
と入店して、焼肉大会で今年を締めくくることになりました。
まずは、タン塩です。
DSC_0075.jpg
結構、大きいなタン塩です。
よく焼くと、いまいちでした。
牛なので、8割焼いたところで食べると・・・・・グット!!
DSC_0076.jpg
カルビです。
格好、バリウマです。
DSC_0077.jpg
ハラミです。
こちらも、うまいんです。
でも、このお店、いつ来ても誰もいません。
今回も、入店して、帰るまでお客さんは我々だけです。
(ちなみに、過去に2回来ていますが、そのときも、同じでした)
お客が少ないので、なんとなく、材料が回ってないかも~と思い、あまり行かないのですが・・・
でも、肉は美味しかったな~
今度から時々、行こうと思います。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.