暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

九州美味しんぼ

ANAクラウンプラザホテルのブッフェ

投稿日:

家族での忘年会は、博多駅の目の前にあるANAクラウンプラザホテルの
バイキングに行きました。
DSC_0094.jpg
さすがに、ホテルのバイキング~
いい感じです。
DSC_0095.jpg
お客さんは、家族連れが多いです。
DSC_0093.jpg
カニも食べ放題です。
今回のメインは、このカニと伊万里牛の食べ放題です。
DSC_0090.jpg
ズワイガニは無視して、タラバガニを中心にゲットしました。
なんか、次男は緊張気味??
DSC_0091.jpg
長男は、カニの足を刀のように持っていますww
それにしても、でかいズワイガニでした。(@。@)ノ
さらに、バリウマ~
DSC_0092.jpg
次男は、大人に混じって伊万里牛を取ってます。
奥の鉄板で軽く焼いたあとに、塩の板にのせてくれます。
いま、次男が肉を取ろうとしているピンクの板が「塩板」なんです。
塩板も下から火で熱せられているので、好みで塩味をつけれるんです。(^0^)mm
鬼ウマの伊万里牛でした。
DSC_0097.jpg
海鮮丼も注文すると作ってくれます。
(もちろん、無料)
DSC_0099.jpg
海賊白ヒゲだそうです。
このクロワッサンもグッ~~~ド!!
DSC_0104.jpg
デザートはチョコレートフォンデュにマシュマロ付けて食べてました。
遊びで、チョコ文字書いてます。
「メリークリスマス」とは、先週の話ですが・・・・・
こんな感じで、楽しく、豪華な我が家の忘年会でした。

-九州美味しんぼ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.