暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

九州美味しんぼ

カレーmanma

投稿日:

週末、福岡に戻ったので家族で食事にいきました。
IMG_4566.jpg
カレーmanmaです。
息子たちのお気に入りらしいのですが・・・・・・
IMG_4571.jpg
お店の中は、清潔感が漂ういい雰囲気です。
IMG_4572.jpg
超~真剣に何を見ているかというと・・・・・
IMG_4573.jpg
プロジェクターで壁に投影されている「トムとジェリー」です。
テレビのサイズで換算すると60インチくらいの映像だと思いますが、壁に投影されているのを
見ると映画みたいです。(^0^)ノ
食事をするお店なので、音は出ていないのですが、「トムとジェリー」なので音はいらないと言うか
元々セリフないので、見ているだけで楽しめます。
息子たちがこのお店を気に入っている理由の1つは、このプロジェクターのようです。
IMG_4575.jpg
私はカツカレーにしました。
長男がコロッケカレーにしたので、「半分ずつ交換してくれ」と言ってみたら・・・・
「いいよ!」と商談成立!!
IMG_4579.jpg
「コロッケ&トンカツカレー」になりました。
IMG_4576.jpg
ルーは別の器で出てきます。
ここは、ルーが余ったらご飯のお代わり自由だそうです。
(長男はお代わり自由に大満足)
ほのかにスパイシーな大人の味のカレーでした。(^0^)/

-九州美味しんぼ
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.