暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

九州美味しんぼ

博多祇園鉄なべ<2>

投稿日:


またまた、「博多祇園鉄なべ」に行きました(=^o^=)V


ちょっと前にBlogに行った事を載せたので、おじさん達が「行きたい!」と言うので、行く事になりました。メンバーは、「遊びのホームラン王」「タヌタヌ」「年だけど○松氏」「HG」「エリザベス」の坪一商会の人達です。
タヌタヌは、福岡に住んでいるにもかかわらず、初めて来たとの事で、餃子が出てきてからは、1人黙って黙々と食べていました。
前回のBlogに「鉄なべ」のスーパー営業マンには、注意と書いていたにも関わらず、「若」がやられちゃいました。
  店の人「え~と、これやったら、3つでよかね?」
  若  「ハイ!」
と答えちゃったので、6人前×3鍋 出てきちゃいました。結局は全部食べて、追加したので問題なあったのですが、油断するとスーパー営業をかけられてしまいます。(TxT)m

サイドメニューもしっかりと「酢モツ」「イカの塩辛」をオーダーしちゃいましたから、この店の台単価はやはり、店員の動きでUPしていると思います。


でも、なんのかんの言っても餃子は、美味しかったです。

-九州美味しんぼ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.