暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

懸賞生活

腕時計型のトランシーバー

投稿日:


たばこの「KOOL」の懸賞で「腕時計型トランシーバー」の「Xact」が当選しました!(^0^)v


夏場の懸賞だと記憶していますが、今日、商品が届きました。何と、2個セットです。
(トランシーバーなので2個ないと役には立ちませんが・・)
  リストリンクストランシーバー X33X
  3.7Vのリチウムイオンバッテリーを内臓(充電式)
  100m~200mの範囲で通話できます
  ヘッドセットを利用可能!
  特定省電力タイプのため免許不要
  20チャンネルと38のサブコードを利用して760通りのCH
バリバリカックイ~~!!


ひと昔前だと、マンガや映画の世界に登場するような感じのトランシーバー付きの時計です。また、標準仕様では、カーボンのような絵柄のフェイスを「メタリック」と「おしゃれなホワイト」に変更できるプレートも付属していました。(ラッキー!)
こうやって、ときたま当たっちゃうんで、タバコの懸賞はやめられないんですよねぇ~(^。^)m

-懸賞生活

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.