暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

懸賞生活

当たるスマートライフに当選しました!

投稿日:

昨年の11月くらいに応募した、「当たるスマートライフ」キャンペーンに当選しました
私の好きな・・・・タバコの箱の一部を切り取って専用ハガキに貼り付けて応募するタイプの懸賞です。今回は、「D-spec」と言う煙が少なく、臭わないというJTが一押しのタバコであればどれでも応募できるタイプでした。

この懸賞のために、たばこを「SevenStarsREVO」に変えてタバコの箱の一部を集めました。そして・・・懸賞への応募締め切りが終了した今でも「REVO」を吸い続けているのでJTの思惑通りに誘導されているのかもしれません。
今回の懸賞は、タバコの箱に8mm角くらいの「D-spec」と言うマークが1つだけ印刷されているのですが、それを切り取って、3枚1口で「ジッポライ
ター」に応募できるものでした。3種類のライターがそれぞれ2000名の当選で私の場合は、3種類に対してそれぞれ、10口分くらい応募したのかなァ~


そして、見事にその内の1つ「マイルドセブンプライム」デザインのライターに当たりました!!(イエィ~ )
一緒に応募したHGはどうだったのかな??

-懸賞生活

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.