暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

九州美味しんぼ

葉隠うどん 復活

投稿日:

ビルの取り壊しで、ビルから出る事となった「葉隠うどん」がビルの隣の場所に復活していました!
1月24日に行ったの最後なので、久しぶりに昼食を食べに行く事にしました。行ってみるとびっくり・・・
ビルは、きれいに無くなり、更地になっているではないですか。最後に行ってからわずか2週間で何もなくなるとは、最近の建築技術は、作るのも壊すのも早かねぇ~(・x・)m

そして、独立店舗として生まれ変わった「葉隠うどん」は、バリバリ新築の建物で、席数は余り変わっていませんが、1人1人のスペースが随分広くなったように感じました。お店のおばちゃん達も何となく嬉しそう・・・

今日は、「葉隠うどん」での究極のオーダー方法です。
 ゴボウ天うどん大盛り+高菜トッピング+丸天トッピング
です。これで今回は¥520円でした。

ここの料金ルールは、トッピングする具ごとに金額が決まっているのではなく、選択したトッピング中一番高い「○○うどん」の金額に、追加トッピングは何を選んでも1つ¥60円なんです。

-九州美味しんぼ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.