暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

九州美味しんぼ

神田川 (宮崎)

投稿日:

仕事が早く終わって、実家に戻りました。
ちょっとゆっくりして、ディナーはおすすめの店、神田川に行くことになりました。
DSC_0426.jpg
じゃじゃん!
結構、高そうな電光看板のバイキングのお店です。
宮崎は、バイキングが流行っているのかどうか分かりませんが、このお店のある通り沿いには、
3~4軒のバイキングのお店があるそうです。
前回、連れて行ってもらったイタリアンのバイキングもここから近いところにありました。
DSC_0429.jpg
色んな、食材がずらっと並んでいます。
DSC_0428.jpg
たこ焼き、から揚げ、イカリングなども超~大量に用意されています。
好きなものを好きなだけ食べれるので、好みが違う人と来ても安心ですね~
うちの実家は、好み違うかもね~(^。^)m
DSC_0430.jpg
これは、私のプレートです。
血圧計を購入してから、減塩と揚げ物系と抑えているのがよく分かる、「健康プレート」です。
常に、こうだとすぐ痩せそうですが・・・・・
まぁ、この後、色々と鳥に行きました。(^0^)V
DSC_0431.jpg
こちらは、母親のプレート!
健康的な感じですが、最初から大量にキウイを取るのは、もしかして果物を裂きに食べると良い
と言うのを聞いたことありますが、それかな~
DSC_0432.jpg
こっちは、父親のプレートです。
寿司、煮付け、地鶏、小豆、煮卵×2庫、焼肉大量・・・・・
母親も言ってましたが、本当にたくさん食べていました。
DSC_0435.jpg
「しゃぶしゃぶコース」と「焼肉コース」が選択でき、我々は「焼肉」を選んだので、テーブルの
コンロで、焼肉食べ放題です。
結構、焼肉美味しかったです。
写真の上側の肉は、母親の肉で、昔は全く肉を食べなかったのに、食べれるようになったな~
とあらためて関心しました。
久しぶりの3人での食事、超~楽しかったです。(^。^)ノ

-九州美味しんぼ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.