暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

九州美味しんぼ

牧場からやってきたレストラン ハイポー

投稿日:

たまにはステーキに行こう!ということになりステーキハウスに行きました。
IMG_3614.jpg
牧場からきたレストラン 「ハイポー」です。
本当に牧場にあるような大きなログハウスなんです。
時間とお金があれば、私も作ってみたいですな~ (^0^)m
IMG_3608.jpg
注文したのは、当然、ステーキですが・・・・・
登場したのは、鉄板の上に生肉です。 (@v@)/
特殊な鉄板らしく、普通のものと違い、熱い状態が長く続くそうです。
IMG_3610.jpg
自分の食べるサイズにカットするとこんな感じに、肉が焼けます。
バリスゴ!!
自分の好みにしっかりと焼けました。
そして、味もバリウマです。
焼肉は時々食べますが、ステーキはめったに食べる機会がありませんので、どうせ食べるなら
こんなのがいいですね~
IMG_3604.jpg
ちなみに、サラダもちゃんとセットに付いています。
IMG_3605.jpg
スープもあります。
初めてのハイポーでしたが、大満足のレストランでした。

-九州美味しんぼ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.