暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

イチローと同じサングラス♪♪

投稿日:

会社の同僚から、スゴイプレゼントを頂きました。
IMG_3581.jpg
これだけでは何か分からないですよね~
実は、これ、プロスポーツ選手によく利用されているオークリーといメーカーのサングラス
ケースなんです。
IMG_3583.jpg
じゃじゃん!
それも、メジャーリーガーのイチローが使っているのと同じモデルの「Rader」(レーダー)という
サングラスです。(^0^)/
お~バリスゴ!!
自転車に乗るときにどうぞっ!という事でしたが、高額と予想されるプレゼントなので、ビックリ
でしたが、家電量販店のポイントで購入したので、問題ないですと言われました。
まぁ~誕生日がうれしい歳ではありませんが、プレゼントもらうとうれしいですね!

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.