暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

九州美味しんぼ

麺屋 一忠  (宇美町)

投稿日:

宇美町のラーメン屋に行きました。
IMG_5331.jpg
普通の感じの店舗の構えですが、なんか、おいしいらしいです。w
ラーメン以外に、ランチタイムは、千切りキャベツや、辛し高菜など自由に食べれます。
ちなみに、辛し高菜は、普通と辛口の2種類がありました。(^0^)ノ
IMG_5333.jpg
ラーメンと高菜チャーハンのセットにしました。
高菜チャーハンなんて、九州では珍しくないですが、思わずこれを注文したのは、高菜に
飢えてるんだろうな~
まぁ~バリウマです。(^v^)V
IMG_5335.jpg
ラーメン登場!
見た目よし、味もよしですが、ラーメンに厳しい私の判定は、まぁ~普通+くらいかな~
IMG_5336.jpg
餃子もいい感じです。
聞くところによると、福岡の店で出てくる餃子ってあまりハズレがないので、有名らしいです。
そう言えば、「まず~っ」と言う、餃子に当たったことないな~
ちなみに、中国や東京には、バリマズ餃子ありますよ!
ということで、宇美町ではランキング1位の麺屋一忠でした。(^0^)m

-九州美味しんぼ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.