暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

九州美味しんぼ

うどんウエスト (福岡)

投稿日:

今日は、福岡で仕事です。
IMG_4503.jpg
昼ごはんは、うどんウエストに行きました。
色んなうどん屋さんありますが、なんのかんので、ウエストが一番おいしい気がします。(^0^)ノ
IMG_4504.jpg
ムッチャ悩んだ結果、かき揚げうどんにしました。
高菜のおにぎりも1個だけチョイス!
おにぎりも含めて約¥500円くらいですから、福岡は本当に食事が安いですよね~
IMG_4508.jpg
さらに、ネギ入れ放題です。
まぁ~バリウマです。
かき揚げが注文を受けてから揚げるのでサクサク感と油の変な味が無いのもいいです。
関東にもたくさんのうどんチェーン店が進出してきていますが、ウエストは西日本だけなんですよね~
値段をUPさせれば、東京でも絶対に成功すると思います。
ウンウン(^v^)m

-九州美味しんぼ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.