暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

九州美味しんぼ

焼肉 明秀苑 (糟屋郡)

投稿日:

昨日は、同僚と焼肉でしたが、今日は家族と焼肉に行くことになりました。
IMG_7152.jpg
家の近くに新しくオープンした、明秀苑に行くことになりました。
思いのほか、混んでいて入るのに20分ほど待ちました。
オープンしたばかりなのに、人気あるなぁ~ (^o^)ノ
IMG_7159.jpg
肉を注文したら、プレート付きでした。ww
よって、説明不要ですw
IMG_7160.jpg
特カルビは、得ではなく、特上の意味ですね!
IMG_7164.jpg
極ロースは、「極上」ですね!
これは、超~鬼ウマでした。
IMG_7154.jpg
長男は、サラダを1人前、ペロッといっちゃってます。
IMG_7163.jpg
昨日の「しちりんや」の肉も美味しかったのでが、ここの肉も結構いけます!
しかし、人が多いせいか、肉の熟成がもう少し必要な気もしました。
(お~専門家みたいな感想ww)
IMG_7157.jpg
次男もニッコリ!
IMG_7168.jpg
肉と一緒に皿に盛りつけられていた、トッポギも焼いてみました。
意外と、バリウマです。
いい感じの焼肉屋さんが家の近くにできました。(^0^)V

-九州美味しんぼ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.