暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

九州美味しんぼ

餃子の王将 

投稿日:

正月休みで九州に戻りました。
餃子のおいしい店があるとの事で、行ってみましたが満席で入れません。(T。T)ノ
それではと、ちかくの餃子の王将にいきました。
IMG_1688.jpg
王将の看板のずーと先には、三日月が見えますね~
たまたまですが、おもしろい写真が撮れました。
IMG_1697.jpg
みんな、好きなもの全部頼め~と注文したらこうなりました。
次男は、やはりラーメンを注文して、他のものも食べながらも1人でたいらげました!
主要な中華料理を全部頼んだ感じです。
IMG_1689.jpg
長男もご馳走を目の前に超~笑顔ですw
IMG_1694.jpg
そして、これが王将の餃子です。
注文すると、1分くらいで出てきます。
これで2人前です。
25年前にこの餃子を始めて食べましたが、たぶん、おいしさとしては変わってないんでしょうな~
すっげ~たくさん食べましたが、全部で3000円でした。
超~格安、超~バリウマの餃子の王将です。 (^。^)V

-九州美味しんぼ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.