暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

九州美味しんぼ

超〜ビックなハンバーグ (福岡@ビフテキ屋うえすたん)

投稿日:

今日から正月休みです。福岡に戻りました。

昨年は、台湾に旅行に行きましたが、今年は年明け、長男が受験なのでゆっくりと
した正月になります。

IMG_4824.jpg

夕食に久々に「ビフテキ屋うえすたん」に行きました。

IMG_4826.jpg

ステーキがメインの店ですが、ハンバーグを注文したところ〜
バリデカのハンバーグが出て来ました!!

横のタバコと比較すると分かりますが、相当にデカイです。

焼くのに時間がかかるらしく、出てくるのに時間かかりましたね〜
まあ、家族に分けて食べましたけど、次回は、これ注文しませんなっ!

-九州美味しんぼ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.