暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

九州美味しんぼ

バリウマ・パエリア (SOW-SOW@福岡天神)

更新日:

ちょっとおしゃれなレストランで食事をしました。

天神の「SOW-SOW」と言うお店ですが、たまたま通りかかった時の看板でおいしそうな写真を見て入店しました。

IMG_2314

カンパチのカルパッチョです。

注文する事がすくないので、あまりカルパッチョを食べる事は無いのですが、この料理はバリウマでしたね~

盛り付けもおしゃれですね!

IMG_2319

牛スジ肉のワイン煮です。

これも、いい感じ!

IMG_2322

パエリアです。

見た目もいいのですが、味も最高です。

注文を受けてから作る、本格パエリアだったので、期待していましたが、期待を上回る見た目と魚介のダシがしっかりと出た、鬼ウマの料理でした。

店員もお店の雰囲気も良く、また来たいお店になりました。

 

-九州美味しんぼ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.