暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

九州美味しんぼ

ウエストのうどん (中州@西川端商店街)

投稿日:

ランチに西川端商店街に出かけました。

IMG_9662.jpg

人通りが少ない割には、個人経営の多いお店がズラズラと並んでいます。

IMG_9669.jpg

アーケード街の中間くらいにある「ウエスト」です。
年中無休、24時間営業の福岡では結構人気のうどん屋さんです。
ちなみに、私は一番好きな「うどん屋さん」かも知れません。(*^v^)V

IMG_9664.jpg

今日は、たまたま金曜日だったので、「得々メニュー」がありあました。
超〜ラッキー!!

IMG_9665.jpg

私は、「肉得々」にしました。
うどんに、肉、ワカメ、温泉卵がトッピングされています。
超豪華なこのうどんが、¥480です。

IMG_9666.jpg

さらに、ウエスト名物の注文してから揚げる「かき揚げ」も追加トッピングを
しました。
まあ〜これで、得々分はチャラですかね〜

IMG_9668.jpg

最終的には、肉得々にかき揚げを半分のせて、入れ放題のネギを超〜入れて、一味を
振りかけて、私流の「スーパー得々」の出来上がりです。

いや〜やっぱ、うどんはウエストがNo1ですね〜

-九州美味しんぼ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.