暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

九州美味しんぼ

王様のポケット  (青物横丁)

投稿日:

まぁ~最近行けていませんが、青物横丁の大好きなお店、「王様のポケット」にも
新年明けて、行きました。
IMG_9181.jpg
がやがや時代と違い、入口の看板も、お店の雰囲気もカッコよくなっていて、よく行く私でも
入れないことがままありますが、今回は一応、電話して行きました。
IMG_9195.jpg
王様のサラダです。
旧の名称は、「がやがやサラダ」なので、私はいつも「がやがやサラダ」と注文して、
「そんなのありませんけど~」とお決まりのやり取りが行われます。
IMG_9187.jpg
チキン南蛮のタルタル多めです。
このタルタルソースは、激ウマですね~
青物横丁では、間違いなくナンバーワンです。( ̄^ ̄)ゞ
IMG_9196.jpg
メニューにありませんでしたが、超~特別に「牡蠣のフリッター」を作ってもらいました。
これまた、先ほどのタルタルソースので食べるのです。
誰が食べても、みんな100点出します。
IMG_9199.jpg
若手もいたので、最後は、オム焼きそば注文しました。
いや~いいですね~
今年も、王様のポケット、何を食べても美味しいお店でした。(^へ^)V

-九州美味しんぼ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.