暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

九州美味しんぼ

久々に「はた野」です!

投稿日:

ニューヨークからストーンブラック社長が来日されたので、お気に入りの「はた野」に行きました。
大将も奥さんも相変わらずで・・・・
「最近、来ないんで心配してたんよ~」と言う感じです。
今回の来日を最後に、玉川さんがニューヨークの別の会社に転職してしまうので、壮行会も兼ねて食事です。




いつもながらに、美味しい刺身と初めて登場の「瓦そば」です。
初登場と言うこともあるでしょうが・・・「瓦そば」バリウマでした。
料理は、いつもお任せなので、次に出会えるのはいつになるやら・・・
食事が一段落した頃に、恒例の大将の日本酒周回が始まりました。






すっごくデカい盃で、大分の地酒「西の関」を飲めそうな人にはたっぷりと、そうでない人には、少しだけ・・・・・
そして、自分も誰かに注いでもらってグビグビ
奥さんは、たまにはこのポジションに座りたいわぁ~と角やんと玉ちゃんの間に座り、ご満悦の笑みです。

  ゆかりちゃんもいつも通り・・・
  東京に転勤になりそうな話をして、記念に絵を
  書いてもらいたいと話したところ・・・
  快く画いてもらうこととなりました。(^。^)V


美大で授業料免除のライセンスを持つ彼女の絵が楽しみです。

-九州美味しんぼ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.