暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

九州美味しんぼ

義太郎 (博多)

投稿日:

今週も出張で、博多です。
DSC_0346.jpg
福岡にいる時には、毎週通っていた居酒屋の「義太郎」に行きました。
ここは、安い、うまい、の本当にアットホームな居酒屋です。
昔は、店に入ると、「おかえりなさ~い」と言われいましたが・・・・・・
今は、「あら、お久しぶり~」
と言う感じで、年間に数えるほどしか行ってないですよね^^
(ここんとこ、行ってますけど)
DSC_0347.jpg
名物は、さつま揚げ!
注文を受けてから、上げてくれるのでフワフワ、アツアツで出てきますが、5分もするとシュンと
縮んでしまいます。
冷める前に、ネギと醤油で食べます。
これは、言うまでもなく、極ウマです。 (@。@)ノシ

-九州美味しんぼ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.