暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

九州美味しんぼ

コメダ珈琲店 (福岡)

投稿日:

最近、噂のコメダコーヒーに行きました。

IMG_5105.jpg

じゃじゃん!
本店は、名古屋のお店ですが、最近、全国にチェーン店がたくさん出来ています。

モーニングサービスで、コーヒーを注文すると、トーストとゆで卵がサービス
らしいのです。

ただ、コーヒーが¥380円なので、損ではないでしょうな〜
前に聞いた話では、コーヒー1杯の原価は、20円〜30円くらいらしいです。

IMG_5111.jpg

コーヒーカップがオシャレですね〜

IMG_5117.jpg

モーニングではなく、ランチで来ましたので、コロッケセットを注文しました。

 「コロッケは、2つにしますか?3つにしますか?」

の質問で、3つにしてしまいました。
(おれも、まだまだやなw)

野菜も新鮮で、美味しかったのですが、やはりコロッケは、醤油で食べたいですね。

IMG_5119.jpg

ホットサンドです。
思いのほか、いい出来です。

ホットサンドに関しては、プロ級の私もおすすめの1品です。

コメダ珈琲、また来たいです。(^0^)m

-九州美味しんぼ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.